AlienPile
takeyaALIEN
Top 01page
やっぱり写真って難しい。実物はもうちょい黒っぽいんですけど、座ってるやつは結構白く写っちゃってますね。ま〜白く塗ったんですけどね。(´Д`)またエイリアンの頭が大理石になっちゃってます。やりたかったんです。だんだんコツを掴んで来たかな?いや、まだまだですね。難しいです。塗装の世界は深いですね。自分はまだまだプカプカ浮いてる状態です。
キャノピーを先に仕上げてマスキングをバッチリやって置いて良かったです。 後からだと絶対他をシューシュー吹いちゃいますよ。ましてやボディーなんてマスキング出来ないし。こういう込み入った奴って奥の方吹こうと思ってシューってやると手前がシューっとかなって、オイオイ、真っ黒じゃね〜か、おやっさん・・・っテキナ状態になります。(´∀`)
そうそう、折角塗ったのに何故売っちゃうかって〜っと、座っちゃってるから。何故か自分は立って居る物じゃないと納得行かないフェチなのです。しかも直立に近ければ近い程グッドなのです。何故だろう、自分でも分からないのですがそうなのです。なのでこの座っちゃってるデカブツを売るのです。
 
inserted by FC2 system