青木のクローン黒木
漁師の角度の青木のクローン黒木です。このキャラって実際どんなんか実は知らないのです。(;´∀`)
竹谷ファン失格ですね〜(;´∀`)ん〜・・・あの本欲しいんですけど出来れば最初に出たやつが欲しい!オークションにも時々出るのですが二万超えるんですよね〜。本ですよ。二万ならガレキ買えるじゃん!とか毎回思ってるうちにどんどん高くなってどんどん遠い所に行ってしまいます。
そうそうこのキットの背中、ちょい評判悪いみたいですね。私も見た時、あれ?あれれ?竹谷さん忙しいんだな〜って。なのでその部分、マジックスカルプでちょい盛りしちゃいました。
こいつの色なんですけど、見本の写真では黒木だけあって黒かったのですが、私はこいつはメタリック系で塗りて〜って思ったので下地をステンシルバーで塗ってから上に色を乗せていきました。やはり私はこっちの方がいいです。誰が何と言おうがこれでい〜んです。(´Д`)
Top
漁師の角度・・・欲しいな(・´з`・)
takeya KUROKI
 
inserted by FC2 system