鬼髑髏
TomokazuMochizuki O.D
Top
今回はここで語る事は何も無いかな?ガレキ製作記で思う存分までは行かないですけど語っていますもので・・・しかし、今更ながら写真って難しいですね。写ってもらいたい所が出ないで粗ばっかり拾ってくれます。ま〜粗ばっかりだからか(;´∀`) 残念なのはもうちょっと大きいキットだったらって事ですね。私はスケール6/1から5/1の物が好きで極力そのサイズを集めてるんです。何故か?ま〜そのサイズが自分のベストサイズなのもそうですが、コレクションケースの棚をそれ位にセッティングしちゃってる、ってのも有るのかも(^ω^)
Evil
ガレキ製作記
 
inserted by FC2 system