CAMBRIA
Top
takeya cambria
takeya danbain
01page
剣は取れるようになっております。剣を持たせやすいように左腕は接着せず多少腕が上に上がるようにさせて有ります。接着部分は全てピン打ちしていますので左腕はけっこう頑丈です。
色塗りに関しては色々資料を見て、あ〜こうしたいな〜と言う目標をたててですね、もう行き当たりばったりで塗り始めて違う方向に進んで完成!みたいな感じです。(´Д`)
良く失敗する事が、スモークグレイなどでトーンを下げる時です。微妙に色が変わって行くため、その変わり具合に自分の脳みそが着いて行けず、一段落着いて一服、部屋に戻って見て見ると、あれ?何かちょっと黒くね?ってな事が多いのです。エイリアンなどは、あ〜!真っ黒くろすけになってるヤン!です。(;´∀`)
 
inserted by FC2 system