WARRIOR
takeyaALIEN
Top
竹谷エイリアンのウォリアーです。これまた格好良いし造型も細かいですね〜。インストには赤系の塗装のやり方が載っていたのですが、イマイチだったので白地に茶系で塗ってみました。
自分的にはこっちの方が好きですね〜。でもこれ、もう手元には無いんです。友の結婚祝いにあげてしまいました。・・・いえいえ、ご祝儀とは別にですからね。これですまそうなんて思っていませんから・・・。
なのでこれから自分用に作る予定でいます。このキットはまだ二つ持っているので・・・なんで?オークションなどで見つけると、ついつい買ってしまうのです。でもちょっとすると飽きてオークションに出して売ってしまい、手元には余り無いんです。飽きて売るのも有るのですが、自分の作った物ってどの位で売れるんだろう?って興味も有るんです。
自分用のも茶系にするつもりですが、もうちょっと手間かけてみようかな?って考えてます。例えばえっと〜実は考えていません。いつもの行き当たりばったりです。取りあえず離型剤落しをしないと始まらないな〜やだな〜。
 
inserted by FC2 system